見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第197回(一日一絵)いまだに観てません。

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

こちらはあるクライアント様からの依頼で『鬼滅の刃』を描かないといけなくなったので、練習のつもりで描いてみました。

実はですね。あれだけテレビやネットで騒いでいますが、

観たことありません・・・・


漫画もアニメもです。
なのでキャラの特徴とかまったく分からずに描きました。
とりあえずちょっとエロくしてみたぐらいです。

それより、今はエヴァとまどマギを復習するほうが優先です。
それぞれもう何廻り目かもわかりません。

なのでそのうち観たくなったらみるかな。

そもそもキャラの名前が読めない・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

画像1

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?