見出し画像

応援📣してるよ、いちファンとして👍

ありがとうございます🐟

嬉しいなぁ、待ってくれてるんだ

The show must go on

ショーは続けなくてはならない。途中でやめてはいけない。何があっても幕を開けなければならない。

だって、決まってるんだもの 未来で

変わらなくてもいいひとがいる。

羨ましい?ぜーんぜん、

変わりたくなくても、変わらなければならないひともいる。

残念?ぜーんぜん。

    God gave me a chance

過去は未来で上書きできる

どんな過去だって、

あなたの未来に敵うわけが

ないじゃない。


どんなに大きな悩み事でも、すでに誰かが経験してるんだよね。

失恋💔も、失敗も億単位で繰り広げられ、

事例は今日も増え続け、明日も終わることなく作られていく。

過去の先達から知恵を拝借しながら、

やっていきましょ。

"うおちゃんの生ライブ行きたいわー"

もうちょっと🤏待ってねー、

必ずライブするから、

ライブしないわけないじゃない!

タバコ🚬の煙りにまみれてないから、

👍のども、いい感じだよ〜

待っててね〜

画像1

https://facebook.com/gyoppy/



宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。