見出し画像

あなたは、あなたになる

🎸online musician のポジショニングの確立のため

日々奮闘💦(^^;;しております👨🏻‍🎤

SINGER SONG ZOOMER

ZOOMでいろんな方に会い、いろんな方と接することによって

OUTPUTする機会がどんどん増えてきています🙋🏻‍♂️

画像1

自分のラジオ📻番組の収録まで、Facebookライブで流す流す👏


ラジオの放送が目で観れる、、、👏結構評判がいい。

もちろん番組全てを流すことはなく、

逆に打ち合わせから流してみたり🎤

もちろんパーソナリティの相方“書家北原美麗”さんも、ok👌

放送を聴いて頂いてる方から、

「あの動画がこんな風にラジオで聴けるんだね」🤔

また気づきが、、、。有難いなー😊

output することで自己開示。


先日、onlineで講座をしたお話をしました。

あなたは、あなただけの唯一無二の「声」をもってるんだよ

だからあなたの声は、あなただけの「声」

    『声』は『魂』

あなたは誰にもなってはいけないの、

自分に一致し自分を表す。

あの人みたいになりたい、あの人みたいになる、、。

そんなこと、決して目指さない目指す必要がない。

だから誰にもなってはいけない。

あなたは  あなたに なればいい

自分に優しく、否定しないで、卑しめないで、許してね。

この記事が参加している募集

宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。