見出し画像

ONLINE LESSON start

9/19(土),20(日),21(月),22(火)   限定体験講座 4days lesson    

ZOOMを使った online 完全予約制 マンツーマン レッスン

画像1

1レッスン50分のおひとり様 限定の完全予約制 シークレット㊙️レッスン

今回限定4days ボーカルレッスンを受けて頂いた方 全員に1レッスン60分の無料プレミアムチケットをプレゼントします。

リアルレッスンも少しづつ戻りつつありますが、

やはりonlineでのメリットは、、何処にいても

オンライン環境さえあれば 日本中、世界中どこでも

ワールドワイド にレッスンがリアルタイムで 

受けることができること

時間と場所の限定がないことは  素敵すぎ

リアルでは、その日その場所に 先生👨‍🏫も生徒👩‍🎓さんも

都合つけて行くことが当たり前だった。

昔の常識は 現在(いま)の 非常識

自宅で、お気に入りの空間で レッスンを受けることができる

電車に乗って、車で、自転車🚲乗って、

雨、雪、風の強い日、台風、、、大変でした。

通勤もなく、地方で 本社勤めと同じ仕事ができる  TVでやってたなあ
  

これからも どんどん様変わりして行くんだろうね🏃‍♀️!


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。