見出し画像

パンも食べたいから @沖縄

先月の沖縄旅行最終日。

旅行って、ついつい食べ過ぎちゃうと言うか、
なんなら、ずっと食べっぱなしになることが多くて。

この日は軽めに、でも美味しいものは食べたいし、
沖縄に来てからパンはまだ食べてないから、
パンがいいな~などと、ワガママな要求をして、
連れて行ってもらったのが、こちらです。

高台にあって、眺めが素敵で、気持ちの良いカフェ、
「Ploughmans Lunch Bakery」さん。

なんて読むの?と聞いたら、
連れて行ってくれた友だちも
「わからない」と(笑)

帰宅してからググってみたところ、
プラウマンズと読むようです。

わたしは、
アボカドオープンサンドのセットを頼みました。

ハード系のパンとのことでしたが、
中がしっとりふわふわで、
とっても美味しかったです。

人参のポタージュも優しいお味で、大満足。
トマトの味もしました。

もちろん、パンだけを買うこともできますよ。

北中城にお越しの際には、
こちらとセットでどうぞ。

こちら、お店のHPです。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

当たり前と書いて奇跡と読みます。
当たり前の今日に、
あなたの存在と全ての出来事に
感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?