見出し画像

和多志

詩や物語でも読むように
あなたの視点、わたしの視点、観察者の視点、
お好きな視点でお読みいただけたら幸いです。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

あなたが
和多志(わたし)の感覚を思い出した時、
あなたの世界が反転した時、
その先の世界は反転します。

あなただけのモノなんて、
何もないのです。

あなたの発したその言葉
あなたの書いていること
あなたの感じていること

それさえも
あなただけのモノではないのです。

それは
あなたのお金ですか?
それは
あなたの土地ですか?
それは
あなたの子供ですか?
それは
あなたの体ですか?

本当に
あなたのモノですか?
あなただけのモノですか?

あぁ 名高い学者によると
僕らは幻らしいけど
今日も
I'm in love with you
In it with you
In it with you
In love with you
In it with you
In it with you

歌詞より

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今日の記事は、3月3日早朝4時頃に受け取って
メモしていたことをまとめました。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

わたしは、恐れではなく愛(祈り)を
あなたに贈りたいから。

当たり前と書いて奇跡と読みます。
当たり前の今日に、
あなたの存在と全ての出来事に
感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?