見出し画像

腕から金粉w

昨夜8月8日、右腕から金粉が出ました(笑


毛穴を撮影したみたいで、なんか恥ずかしいですし、お見苦しいかもしれませんが、思い切ってアップ(汗

気がついたのは、お風呂を済ませた直後、パジャマに着替えているときだったから、化粧品や何かが付いたわけではないのは確か。

初めて体から金粉が出た?ことに気づいたのは、去年の11月11日、その時は手のひらでした。

認識したのはその時が初めてでしたが、特別なことではなく、今まではただ気づいていなかっただけかもしれないなと思いました。

ちょっとキラキラ何か見えても、気のせいか何かだとスルーしちゃってただけで、みんな、大なり小なり、体のどっかから出してることがあるのかもしれないなと。

必要なのは、気づくだけなのかも。

意味をググったら、下記のサイトを見つけました。
ご興味のある方は、どうぞ。

意味は、幸運の予兆だったり、守護霊からのYesやGoサインだそうですが、単純になんか、ふしぎで面白いですよね(笑)

と、ここまで下書きをして外出したら、本当に嬉しいことがあって、ちょっとビックリです。

今週末からお盆休みの方が多いかと思います。
時期的に、ご先祖様からの応援のサインかなと思うと、胸が暖かくなりました。

みなさんも素敵なお盆&夏休みをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?