鷹による情報まとめvol.1056

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15971つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15972つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

戦争をどうやらやりたがってるみたいだな…

ーーー

やめてくれよ…(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15973つ目の記事

この宇宙閥ってなんだ?w
北京閥、上海閥とは相容れない派閥のことか?w

ーーー

自然からの啓示か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15974つ目の記事

ーーー

ーーー

そうやって死因の経緯を沢山のルートに分岐して、考えるのを止めさせることが彼らの狙いだからね…(゜Д゜;)

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15975つ目の記事

私の嫌いなクソ親父(毒親)の将来かもw

ーーー

食事のベースは日本食にして、少食がいいかも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15976つ目の記事

ーーー

ニッポンの民間の労働のシステムが極端すぎる…
人材の採用の基準とか、人材の育成の怠慢とか。
よくあんな低レベルの労働環境で即戦力(笑)を取ろうとか考えたなw
(一番の原因はあのダメリカと手下の政治 屋どもなのは間違いないが)

本当に有能な奴はきちんとした教育を修めてて、コミュ力も申し分はなし。(私とはある意味、正反対だがw)
しかも、穏やかで頭の回転がすごい早いから、傲慢になった企業に対する見切りも早いぞw

んで、そんな劣悪な労働環境じゃ、過労死やうつ病になる人が増えるわな(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15977つ目の記事

保留で(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15978つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15979つ目の記事

嫌な予感が…(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15980つ目の記事

逃げられるかな?wwwww

新型コロナワクチ ン(mRNAワクチン)のワクチン後遺症(薬害)を隠蔽するためかw

現在、こんな嘘の上塗りが行われております…(゜Д゜;)

ーーー

ほう?

ヤフーニュースがこれを取り上げるとは

ーーーーーーーー

本日はここまでしますm(_ _)m

今回の情報まとめはいかがでしたか?
今回は面白い情報が取れて満足しております
ありがとうございます

また明日もお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?