鷹による情報まとめvol.1018

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17274つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17275つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17276つ目の記事

振り返り用

数週間前からそういう話はあるで…(゜Д゜;)

ーーー

安くこき使われるw

ーーー

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17277つ目の記事

ワロタ(^Д^)

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ーーー

責任のなすりつけ合戦きましたああああwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17278つ目の記事

時と状況が変われば、考えも自ずと変わるw
そんないい加減なものさw
ただ、それだけだ

ーーー

なんだこれwwwww

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17279つ目の記事

知り過ぎると余計に事が分からなくなる。
なりたい職業やその理想の姿に関する情報を知り過ぎると、逆に自分にそんなことが出来ない理由を探そうとするだけw

ーーー

ピエール・ロチさんの海洋小説『氷島の漁夫』でも子だくさんな家庭が出てきたのを思い出したw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17280つ目の記事

ふふっ、銅は家庭のものだ!w
軍需産業になんぞ、使わせん!w

ーーー

もう立派な宗教ですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17281つ目の記事

アル中は不味い酒と一緒に心中できりゃ本望だろwwwww

ーーー

( ´,_ゝ`)プッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17282つ目の記事

肝心のトルコはこんな感じ

ーーー

不味い酒と不味いタバコを販売してるところなんか潰.れろー(ついでに無駄な飲食店も潰 れろーw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17283つ目の記事

やり方が甘いわw

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17284つ目の記事

これもミャンマーとかにある麻薬の流通ルートと同じ黄金の三角地帯かw

ーーー

大阪での美術品が捨てられていたのはそういうことか

ーーーーーーーーー

今回はここまでにしますm(_ _)m

今回の情報まとめはいかがでしたか?
個人的にはやっと、情報量が落ち着いて満足しています。汗

また明日もお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?