見出し画像

No.137 音

どうも
カレーパンを枕に寝たいユウすけです


たぶんこの旅は終わらない



求める音



目指す音



一生終わらない




キリがない






けど!楽しい!🤣


LIVEをしていても、他のベーシストの足元を覗きに行ってしまう🫣


それほど常に音に対して敏感になってる



昔よく言ってたわ

『意識したらベースの音が聞こえるようになった』

自慢気に🤣


けど、いまはもう自慢でもなく普通のことになってる


何を聴いてもベースが優先的に聴こえてくる


この音、どうやって出してるのかなぁ


ばかり🤣


常に常に追求してる


けど、本当に終わりのない旅だと思う


時代や常識が変わるように、音に対する感性が変わっていくと思うからね


エフェクター、シールド、電源、電源コード、ベース本体、そして自分の指による出し方


永遠に拘っていこう‼️‼️



ほんならね〜


playfully

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?