見出し画像

No.102 感謝🥲

どうも
夏にあんまんが食べたくなるユウすけです


昨日、MV撮影のためにある場所を使いたいと思い調べると、国の管理になっている場所であった📝


丁寧に看板が建てられているからそこに連絡📞

電話を受けてくれた方は電話越しでも良い感じの人で、いち個人の趣味(バンド)での使用許可なのにしっかり対応してくれた✨


実際に必要なものを用意して、その方のいる出張所に赴く


ここでいきなりトラブル💥

なんと国有地ではあるものの、俺が使いたい場所は国から組み合いに貸し出しをしている場所だった💦


でも担当さんが使用許可を取ってくれようと電話をかけてくれた!!!

まずここから優しさ連発なのさ❗️


正直、組み合いさんの代表が今日はいないとのことで、あっさりアウト


そこで、はい終わりってなるのかと、内心落ち込みまくった

撮影日は明後日📷
ドラムもレンタル予定入れてる🥁


あーーー
天気もレンタルもメンバーのスケジュールも、全てオッケーだったのにー


って、なったんだけど


なんとこの担当さん
撮影で使えるかもしれない場所を時間かけて探してくれ始めた😢

どんな感じなら大丈夫か、とかまで聞いてくれて😭


それでなんとか場所を探してくれて、俺が今日現地に確認しに行くことになってる🏃

ここで輝かしい言葉を

『下見しにいった時に現地でもし誰かに話ができたらいいですが、逆に誰にも会えず、撮影当日になったら実行して下さい

撮影の時に何か言われたら国に申請をしているってことを言ってくれれば大丈夫です。それでも収まらなかったら僕の名前を出してくれれば、話つけますから』と名刺をいただけた📇


もうね

感謝だよ


本当に感謝✨


本当は2月の真ん中には仕上げたかったMVがここまで押してきて、やっと目の前まで来たと思ったら切羽詰まった


なのに、この方に救われた


本当にありがたい


感謝🥲


無事撮影が終わったら菓子を包んでもっていこう🍪


マジで頑張ります


完成したらYouTubeやTikTokに上げる予定🗓️
ここにも載せますね👇


よし!やるぞ!!!!



ほんならね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?