見出し画像

7月5日 News Letter

今日は嫁、夢子の誕生日です♪ おめでとー!!!

❶7/5(月)10:30から即興演劇研究会の無料公演がオンラインで!

僕が主催している「即興演劇研究会」というグループによる無料公演がオンラインで行われます!
魅力的な役者&インプロバイザー達と共に、日々研鑽と探求を積んでいます。その発展途上をお見せいたします。

❷シアターマスクWS参加者追加募集!

これまた僕が主催している「シアターマスクLABO」による、7月からの連続ワークショップの参加者を追加募集します!
ニュートラルマスク、ハーフマスク、フルマスクなど、演劇における様々な仮面を使うことで、普段は感じられない身体の可能性を探求していきます。
詳しくは以下HPよりご確認ください。募集枠は2枠なのでお早めにご連絡ください。

❸7/10(土)に「バイトせずに月15万稼ぐ講座」やります!

4年前、僕は「しばいのまち」というサイトでこんな記事を連載していました。

「1年で月15万稼げなかったら演劇やめる」と宣言し、その1年を演劇やインプロや好きなことのみに費やしました。

そして見事達成し、現在に至ります。

今回の講座では、僕の経験を通して「好きなことで月15万稼ぐにはどうすればいいか」を惜しみなくお伝えします。
「とりまYouTubeやれ」とかいう取ってつけたような話ではなく、今自分が好きなことをお金に変えていくための「考え方」をお伝えします。
僕自身演劇畑の人間なので、近しい人たちにはもちろんおすすめなのですが、どんな人にも通じるような思想を話すつもりです。

無料でやるので、時間あれば是非来てください♪(予約は以下より)


その他、僕の情報はHPで全て見られます!

公式LINEも週1ペースで運用してますので、こちらも是非ご利用ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?