見出し画像

からだの不調に悩んでいる方に、改善するスマート整体の魅力をお伝えします

notoをはじめました。

こんにちは、スマート整体師×美容師の坂本輝雄です。
体の悩み、痛み、不調にお悩みの人が多いですが、病院でも解決しない方が多く見受けられます。
改善・完治、したいけど・・・
今までの常識の範囲では良くならない事が多すぎる。
スマート整体と言う、新しいジャンルの整体を作り、写真のパートナーと共に日本中に広めて行こうと思います。

スマート整体とは、
ベットを使わずに、椅子1つで出来る整体のこと。
肩凝りや偏頭痛、膝の痛みや腰痛など、
体の不調の原因にフォーカスして改善します。
コロナ禍で、自宅でのテレワークになり、首の痛みや不調は、姿勢や環境によるものだと思います。
しかし、病院で診察しても、原因が分からず鎮痛剤等の薬の処方などの緩和療法で、何も変わらないのが事実。
そんな悩みや痛み、不調の改善を目的とした新しい治療法として、注目をしていただきたいのが、スマート整体です。
3つの基本
「筋膜リリース」×「マッサージ」×「ストレッチ」
この3つの動作は、自分でも簡単にやる事が出来るんです。
自分で、自分のからだを、セルフで改善する事が出来る。
①直接施術を受けることも出来る。
②zoomなどリモートで施術の指導が出来る。
③間もなく出版予定の本を参考(Q Rコード動画付き)にやる事が出来る。

スマート整体で、からだを整えると世界が変わる。

首の後ろをケアすると、ぐっすり眠れる様になりますよ🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?