クラウドファンディングでコロナ赤字から劇団を救う

コロナウイルスによる公演延期で150万円の赤字!動員日本一の即興劇劇団がクラウドファンディング達成を目指します。
固定された記事

クラファン【誰一人取り残さないために】本日開始

満席を目指して準備を重ねていた「その探偵の名、~2人の名探偵と3つの謎~」。 いつも観に来てくださるお客さま 今回初めて作成したマーダーミステリーを通して予約して…

来ないかもしれないと不安だった未来は6日後に来た

クラウドファンディング、開始6日目で目標の150万を達成しました! ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。 6日目の夕方、目標の150万まであと45,000円と…

想定外のクラファン1日目

前回記事読んでくださった方、 サポートやスキを押してくださった方、 本当にありがとうございます。 さて、いよいよ始まりました、探偵150万事件クラウドファンディング…

【はじめてさん歓迎】小劇場観劇の説明書【Platformの場合】

マーダーミステリー化などもあり、 Platformはじめましてさんはもちろん、 小劇場行ったことないけど気になる…! という方もいらっしゃると思うので、 小劇場観劇の説明書…

1週間で舞台のマーダーミステリー版を作った話

マーダーミステリーとは、 殺人事件をテーマとしたアナログ推理ゲームである。プレイヤーごとに異なった台本が与えられ、物語の登場人物の一人として,ほかのプレイヤー(7…

ビジュアル撮影は"ただ撮る機会"ってわけじゃないんだな

先日、フライヤー作成に向けたビジュアル撮影が行われた。 Platformメンバーは疑い初めなどのイベントで探偵キャラクターの衣装を着た人もいるが、客演陣を中心に多くのキ…