見出し画像

想定外のクラファン1日目

前回記事読んでくださった方、
サポートやスキを押してくださった方、
本当にありがとうございます。

さて、いよいよ始まりました、探偵150万事件クラウドファンディング!

1日目の結果は…

画像1

初日の目標金額の約2倍となりました!!

メンバー一同驚きました。
もちろん目標150万を達成できると信じて臨んではいるのですが。
初日かはこんなに支援していただけるとは。

今回延期の検討をしているとき、
自分たちだけで闘っているような
そんな気がしてしまったこともありました。

でも、こんなに応援してくれる人たちがいた。

今日テレビでXJAPANのYOSHIKIさんが、

「暗闇にいる今だからこそ気づける光がある。普段なら見逃してしまっていたかもしれないけど傍にあった光に。」

というような内容のことを仰っていて。

まさに、それでした。
気づけなかったことが恥ずかしいくらい。
沢山の応援があった。

問い合わせのため、クラウドファンディングの運営会社CAMPFIREの担当者さんにメールをしたら、

「初日からこんなに支援をいただけるなんて、とても愛されている団体ですね」

と返信をいただきました。

私はこの団体と、応援して下さる皆さんが誇らしいです。

私たちにできる恩返しは、皆さんを、社会を楽しませ続けること。

今は無料配信で、そしてコロナが落ち着いた時には直接お会いして、笑顔を生み出したいです。

引き続き応援よろしくお願いいたします!!



⭐クラファンページ

画像2


最後までお読みいただきありがとうございます。 "スキ"を押すと、ランダムでメンバーのお礼メッセージが見れます。今回は誰になるのか?もし記事を気に入ってくれたら、ぜひ押してみてください。 また、いただいたサポートは運営費として使用いたします。