見出し画像

来ないかもしれないと不安だった未来は6日後に来た

クラウドファンディング、開始6日目で目標の150万を達成しました!

ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

6日目の夕方、目標の150万まであと45,000円となった時。
もしかしたら、今日明日に到達できるのではないか…?
開始まであんなに不安だった達成が、今すぐ近くまで来てるのではないか。
そんな話がメンバーの間で話されていました。

だったら、今日中に到達するかどうか実況してみようよ!
その提案を受けて、
到達しない可能性ももちろんあるけど、
お客さんと共にドキドキして待つのも良いかもしれないと、
急遽予定を合わせてメンバー4名で23時から生配信を行いました。

日付が変わるその時までに、到達するかどうか。

結果、お客さんのエンタメ力に幸せをもらいました。
日付が変わる15分前にどっと支援が増えたのです。
私たちはお客さんに笑顔をもらい、
一緒になって達成を喜びました。

こんな状況でも、楽しがれるものを作ろうとする。
エンターテイナーは私たちだけではなく、お客さんもでした。

素敵なサプライズ、ありがとうございます。

私たちPlatformは今年5月以降毎月公演を控えていました。
次は6月以降の公演をどうするのか、お金をどうするのかという問題が待ち構えています。

150万達成の喜びと感謝を持ちながら、次の壁に向かっていきます。
ここからがまたチャレンジの始まりです。

クラファンは期限まで継続し、ストレッチゴールとして、180万、200万ごとに皆さんに楽しんでいただける何かしらの企画をしようと大至急考えています。

もちろん、クラファンだけでなく今行っている無料配信のように、また以前のように劇場を開けられるまでお届けするエンタメも。

また直接お会いできる日まで、共に進んでいきましょう!

改めてご支援ありがとうございます!!



最後までお読みいただきありがとうございます。 "スキ"を押すと、ランダムでメンバーのお礼メッセージが見れます。今回は誰になるのか?もし記事を気に入ってくれたら、ぜひ押してみてください。 また、いただいたサポートは運営費として使用いたします。