見出し画像

電話を切りました。 【展開図42】

”身近なモノの見方を、ちょっとだけずらしてみる。”
金曜日はナンセンス発想の練習の時間。
「もしも身近なあれが●●だったら…?」そんな妄想をペーパークラフトにしています。

やりがちな失敗。

赤(太)

「もしもし?

あっ、さっき電話くれたよね?

ごめんごめん、

間違えて 電話切っちゃった。」

画像2

画像7

画像3

「なぁんだ、びっくりした。

わたしもよくやっちゃうよ、それ。」

画像4

やりがちな失敗。

画像5

今週の展開図

赤(太)

▍斜めスライス編

スライス_01_枠付き

枠付き_スライス_02

昨年は毎週制作してきたペーパークラフトですが、仕事が忙しくなりすぎて今回2ヶ月半ぶりになってしまいました…(o_o)

久々すぎて、今回はリハビリ回。一番最初は、キャラメルを切るところから始めたので、色々切るところから復習。

お知らせ: 作品集 & ポストカード の販売を開始しました。

赤(太)

「ナンセンスの練習」シリーズの 作品集 & ポストカード の販売を開始しました。秋葉原のラジオデパート2Fのラジオスーパー (実店舗)と、ラジオスーパーのStores (Web)で販売しています。

作品集
A5サイズ / 横開き / フルカラー / 40ページ
税込み ¥1,000
(有り難いことに初版分完売し、今月末に増版分 入荷予定です。)

ポストカードセット
”写真”と”展開図”のポストカード2枚セットで300円。
「コンビーフ缶」「鮭缶」「缶詰3種」「チーズとバター」の4種類です。

どうぞよろしくお願いします。

これまでにつくったものは、こちらのマガジンにまとめています。

赤(太)


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

最後まで読んでいただきありがとうございます。良かったらサポートいただけたら嬉しいです。サポートいただいたお金は 記事を書くための書籍代や工作の材料費に使わせていただきます。