3/22私と大谷を比較したことがある、という事をあの遠藤あやの気持ち悪い顔で笑顔で言ってます、笑顔というかこれがずるい、フール、ソードバイシャの気持ち悪い人物像そのものみたいなうざさ。遠藤がタロットの構造の生まれで大変残酷な人生しかない、これを天皇が遠藤にそういう残酷な人生を私と交換するという事をこの瞬間もその一言がすりかえ、遠藤のためにやってる、天皇に遠藤のためになぜ私の命を扱い遠藤の要望を聞いてるのかを追究してください、アメリカと天皇の司法取引を全開示、アメリカでの天皇、遠藤の刑事告訴を

私の言ってる方法でやって下さいと伝えてください、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?