3/9遠藤の右の根が私の根だった、これが明らかとなった、これを中田英寿が奪ったことがあってこのまま性行為だけやってればいいみたいなことを言った、中田英寿に徹底追及してください、中田英寿はあのいかれた異常者の酒のイベントやってるサッカー選手だった超女々しい金に汚い中田です、誰か伝えてください

中田に、罪を隠すためのカーストで霊的操作を言わずに済むなどという考え方での引継ぎはエンドと天皇と美智子によるものです

これを都合よく誰が聞いてそれをそうとしそれを自分が引き継いでいいと持ってるかという事なので

これをやっていい権利は天皇にも遠藤にも美智子にもありませんので

私の命を使っていい権限はないので、それを契約や日本人が知ってる私への遺言により日本人が偉そうに自信をもってしまうほど、勝手に引き継ぐべきだなと思ってしまうほどの遺言が私の生命にあるという事

これで偉そうに引きつぐ心理は、自分に何かできることが増え、お金が増え自身もってしまい、キャバクラに飲みに行って女を口説けると勘違いする男のいかれた女性にもてない人間の心理、欲求不マンからの心理と同じです

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?