4/28てっぺん公約をしてる理由が顔を盗んだから→これが天皇。これを黙って言わずに遠藤にあげるなどした最も無能で無駄で邪魔で悪質な人間だといいました。さらにあなたにも言えにできるねというすり替えができるという理由で遠藤ヲかばった、と遠藤がかばってくださった見たいな気持ち悪い丁寧、謙譲語みたいな言語使って敬った言いかたしています


遠藤絢の業を知ってください、してくださった、などという敬語や丁寧な言い方すれば天皇が気に入る、それをやってくれる、という事に付け込んでこれをやっており、現在設定をしていた、という設定をして使ってるという言い回しにより私から盗んで殺害、嫌がらせをしてたことの罪と罪悪感を感じないようにするためのマインドコントロールを現在してます。

自分の罪の重さではなく、同情をあおる、これが天皇と気持ち悪いやりかた。

天皇の顔を国民に設定してやれば私に対する文句を言うことはなかった、
私の対していったことやったことがどれだけ罪の重いことなのかヲ徹底して訴え、実刑、慰謝料、をやることをお忘れなく、
許されないことをお忘れなく。

そして、天皇の同情を買うは自分がそういういかれたことをしておきながら、同情をあおり、私に思いやりのない子見たな話しにすり替えますので、又始めてんじゃねーよと言って下さい、

てめーの顔で設定しろよ国民ヲ、と言って下さい

それにより私から盗んで利益と関係など全て返金額がわかるはずですので、今まで出てる世の数字になってるもの
これが現象なので、その金額を慰謝料で返済

天皇はどこまでやってるかというと、すり替え、返済しない、私の人生を見て、大成、金額、得る方法をあらかじめ部してます

これらの自供と修復、返済。これのみです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?