4/10私の命がスティーブジョブズが使っていた、創業から利益、1位になりその時の心の会話が私の魂、そして東洋めいた発言は私が言ってることや思ってることを言ってなと思った時はあります。世界の企業を動かしてるから私の命を遠藤に引継ぎ、遠藤ノほうがいずれかつみたいな賭博を上皇と美智子がおこない、太田企業がこぞって見た方して、商才をださせるために私の発明を


ぬすみ、活動し始めた

これが上皇の大変汚い卑怯な人間性が現れた証拠。
私の命と人生と資産などをどれだけ奪って遠藤のものになるようにどれだけの人数でどれだけの時間を使い行ってきたか
40年近く365日24時間、遠藤のものになるようにやってる、そして人数増やし。
どれだけ利益とお金と体液、資産を奪い、
どれだけ私から奪い、嫌がらせ、攻撃、してきたのかの対比を明確な対比を出しますので、どれだけの人数で時間、すり替えた内容どういうすりかえで契約、などしていったか

また私が生まれたときにすでに君主、世界君主の何かを持ってる、と他ことがある、これは過去世で資産にもかかわらず、今世私が君主が取ったとしての扱いをしてこの扱いは、君主ヲ倒さなければならないという意味不明な、ことを行い今もやってるという異常さ

過去世で君主取った人を倒したイ、倒せば自分たちの何かになる、称号でも奪えるとでも思ったのか、この追及してください。
過去世に戻りこの君主取った人にその君主を奪いたいので戦いを挑ませてくださいとでもいうなら、の場合のみの話、しかし君主をたおしたいと思い異常者が上皇、美智子、天皇、遠藤、遠藤の親、中田、中西、日本大手企業という事です

まずっこれだけの人数で賭博内容マージンはいるという賭博を上皇と美智子、新名たちが行っています。これを、私の命をつかわなければン出来ないことなので本来できないことという結論を周知。慰謝料を払い続けていください。


実刑は、自供自白、どういうつもりでヲ回答、慰謝料を払う、現金でです。税金など特別法を執行しないとならない
これにより得た、盗んだ利益収入、企業の純利益、利益収入などどれだけの不正を行ってるか、私の命wをぬすんで遠藤の味方したディレクション、指示、など全て自供しろと言ってください

それらの金利益全額返済してやっていけるかどうか出して下さい

判決はその後です、倒産、複数名の死刑、など

償いどれだけできるか、マージンはいる詐欺、とばくで なんの罪もない私を傷つけげんじつでどれだけ嫌がらせをし、利益収入を奪い、私には1円のお金が入らないようにしてる組織的策略を全て、返済し、集団死刑。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?