5/26今私の命が犠牲になってできたことについて、マークザッカーバーグ、イーロンマスク、アップルの人、グーグルの人などの形成と影響で利益ヲ得てきた人たちが、権利面で私の命を引き継ぐとこういう企業と引き継いで利益の影響をもらえる、これをそういわずに私にかってなとりひきして来てるやつが大谷、○○王子などいます


海外の社長などに入ってる情報はドクターハリーがふっ聴してます。
これにより遠藤にイーロンマスクの利益、ツイッターの利益をあげるという引継ぎしており、これを黙っています

ドクターハリーのくそ女々しいのがイーロンマスク直接仕事を申し込めばいいにもかかわらず、私が犠牲になってることでできること、形成を、遠藤に入るようにするという事を黙ってやっています

私はこれをXなどで現状を伝え、日本の形成の操作してる人間がどういう情報を流してることで私がぎせいになってることをただ、という認識で使われてしまったかという情報をツイートする必要があると思っています

この、ハリー、大谷、○○王子などに、直接イーロンマスクに事業をやる話をしろと言って下さい

大谷は売名してその影響を完全に私から奪っていますがそれを使ってこういう女々しい起業家と悪だ組んでやるという最悪なことしてますので

私は直接イー論などにそれを伝える、それによる慰謝料を払うしすてむつくりを 手伝って下さいといいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?