1/27てっぺん公約をしてあげなさいね、これが理由を言わずに天皇の要望がてっぺん公約をしてほしい、これを周りの人間がその要望を聞いて私に言う→これがすべての回答です。これだけのために遠藤が天皇のセフレになり、余計な言い回し、これを言わずして遠藤がそれをやるという構造を作る、すり替えるという事

私の人生や運命顔、全てかえてまでこれをして

ここに似て、てっぺん公約してあげなさいねと言ってる

この前に、いかがわしい才能、というレッテルをまた付けました

これが天皇陛下の人間性です

天皇陛下とその化身、中村、遠藤、はいかがわしい才能を盗んだのは皇后っ美智子と、遠藤あや、秋篠宮、中村など火星盗んでる人、と土星盗んでる人です

さらに遠藤がいんきんたむし、のようでこれを私と幼少期に結婚させて隠蔽した
この罪の重さを徹底追及するのを手伝ってください

秋篠宮が遠藤と私を幼少期に結婚させてしまttくぁ

この理由が遠藤がきたないからたむしができるから

それと遠藤の母親が私の木星と交換してた、これで子供産んだという事の追究、天皇一家のした霊的操作について、すりかえ、魂胆を述べろと言って追及して下さい

魂胆のベロ、自供しろと言って今のところ取ってる態度からの推測と統計書きますので、行動パターんの目安を知って下さい

・言ってることに答えない
・答えたことはどういうつもりでそれをしたか

答えてることもあるが、遠藤と結婚させた理由はまだ述べてないので、遠藤が病気持っていて私と結婚させて、私と中和させたのか→これは取りあず法的というより、国指定の犯罪、B型肝炎で国がお金払いますというレベルの話で、世界的に日本の天皇が何したのかということと、天皇制廃止と、天皇一家の死刑確定に現実でできる、最も重要な証拠になります

この時点で死刑にできると言ってるのあh私だけですので、常に私だけでここまでやっています
これに証拠出す義務をやってる人が複数いる

天皇を訴えても勝手にやってる操作について
・ソープランド枕営業に使ってと言って勤める先の責任者に引き継がせて勝手に配合させてる


遠藤について
・遠藤あやは偉そうな態度で表で活動してる=その責任者と悪だ組んでる、口裏合わせしてる、天皇の仲介がある
・台湾大学に遠藤に入学する時、松浦が論文を書き、東大がそういう入学の方法があるという手ほどきをして、パナソニックが何か手伝ったと言ってます
・大谷翔平がここでここで直接的にかかわってきます

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?