11/28遠藤あやの性加害を皇后美智子が私になるように引継ぎ、洗脳した。私の生命維持装置を盗むことが判明しました。綿ガス穴を閉じると大腸がんになる、今この状態です。現在イタリア人が私の命を使いアートの代表を掲げて活動してる団体があり、ここに天皇の介入があります、イタリアに従うべきつくりをしてるが日本人が私を悪用してることに味方をしてる、これについて訴えています

イタリア人が日本と同じ、カーストの精神の国民性であるということ。

東京の利益収入が私の命だけで発生してる利益収入だと判明しました

これを言うと皇后美智子の態度が豹変すると皇太子か誰かが言ってます

この2023年時点で私を犠牲にしてお金を得たり利益を得るそのいかれた野蛮さというのは相当やばい、、異常ということ

遠藤あやが性加害をして、皇后美智子が指示をし助けたそれを、自分が悪い、と言わずにいまだにいます

皇后美智子に遠藤あやの味方した理由と私のせいにした理由を死ぬまでに、今年中に自供しろと言って下さい

皇后美智子は犯罪者です

犯罪者として扱ってください、このくそへんたいばばあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?