11/5私のふりして東大の人に法改正をさせようとした。遠藤がマハリシジョーティシュを請け負いたいと言って勝手に遠藤に引き継がせている。自害する人達と導通していた、これは遠藤が引き継がせたと言ったました、自殺界にひきつがせたのが遠藤。高校を遠藤と同じ高校にしてと言った、と言ってます、私は私立受かってたので希望してたが、遠藤がいけないということで私が県立、推薦で入ったということです。また再選通ったつもり、これに使ってるということ、政治です


遠藤が天皇の指示を受けて育った、と説明がありました

→ここか私の魂を盗め、殺せは天皇の指示かどうかを追究してください

天皇はかわいい人探しを常日頃していて私よりかわいい人探しをしていた、自分のフィアンセ探しをかわいい顔の人を探していた

天皇が22歳くらいの時私が0歳前後です。

このころからやってるこの異常行動。

これで私のかわいい顔、クリスタルを盗めば自分がイケメンに見えてしまった、これが原因みたいなことを先ほどいってます。これも追究してください

わたしよりかわいいというのが、美少女コンテスとに引き継がせてと言って引き継がれていたのを、私自身は知りませんがかなり嫌悪感を日常的に感じて他ので、この美少女コンテストに引き継がせほしいが天皇か誰かでそれを拒んでるのが私ということ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?