9/7体積を増やせば遠藤を引き継がせることはないと言って中田英寿が私に重しをかけています、これが性加害と中田が犯した利益収入に使いセフレに使ってることを病気にしてころス、ということをやることになる、さらに中田英寿と司馬最高の火、メールが私の火、メールだと言ってます、柴咲がルーブルに行ってる映像ありますけど、中田引き継いでセフレになり利益にし、YOUTUBEの視聴あっぷにし、というこのように私の命を取引してじぶんが利益を得てるということを

してお金を稼いでる最悪な人間だということ。
遠藤がよっみ違いと言って結婚できずに済みないと柴咲は言いたいと言ってる、これで利益しゅうにゅうを得るようなことをしてたら利益収入が目的でやってる、ということです

結婚しないいようにしなが目的なら利益収入、YOUTUBEをわざわざやる必要なく、それを広告すれば引き継がれる率が高くなるし私の場合、ルーブルのなにをだれがどのように盗んだというのは、フランス人や、ルーブルで働いてる人、ご縁のある人も盗んでるということです

いつの時も私の問題は私の持ってるもの、これを天皇がどのように表現したか、それが比喩であればそれが誤解をまねていてるということ、さらに比喩のつもりは通用しないので大変ふざけた嘘をついてるということ、

しかも面識はないにもかかわらず、比喩で表現して命を奪い、遠藤の勝利にする、これは誤解で終わらず、相当な殺意と相当な悪意と、策略があってやってることで、今も嘘をついて引継ぎしてうこと殺害してることが証拠になります

そして中田英寿がルーブルの館長がわたしがおそらくできる未来があり、これを中田英寿が勝手に遠藤になるようにしてしまった、これについて訴えます、ルーブル美術館の人に伝えてもらうようにしなければなりません

これを天皇、日本人、政治家は日本人の快挙というものでそれをやりたい、そのように40年間稼いでるので殺してでもやりますので

そこまでする意味と
もしこれらのことをルーブル、フランス、関係者が日本人の味方するよう名ことがある場合、何のためなのかをせつめいさせてください


追記
それと天皇がいつ私を盗んだか、これを言ったら一巻の終わりと言ってますけどまだ言いません

これを 天皇の追及して下さい

かわいくなくなりな、とか、言ってるのが中西です、この男は性加害者で、性加害者の味方してそれらしいそうであるという表現をして信用を害し信用させるという遠藤と天皇の同じ思考してます、さらにこれらを私のことにしようという思考をして、これが性加害を言ってる様からやってるということです
あなただったことにして、しよう、するために霊的操作マインドコントロ^るを強引に黙ってやってる、これが性加害者、天皇ですので
皇后美智子と上皇と天皇、秋篠宮は性加害者

お金ほしいやつ、借金の人、看取るを志願した人、利益収入に使ってる人
全員性加害者です

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?