9/4お金に汚いのが、ドクターハリー、遠藤あや、遠藤の母、小池百合子、中西、ウエダ、中田、この取引しるやつらです、小池百合子に言ってください、交換条件など出すいかれたやつ、前回、まず金払えよと言ってます、しかし交換条件出してきました、今まで私の命と資産を盗んで利益と金を得てきて、賞は受賞できるにも拘わらず私のもらえるものをあげると言ってその代わりにという取引をしてきます


日本人がやることは清算、交換条件はありえない。

小池百合子の手下みたいな外国人がいて、NFTを買うという連絡をしてきます

買ったためしがないですけど、交換条件出してきます

交換条件などありえないので清算しろと言ってます

私は日本人に絵は売りたくないので、寄付などで返済しろと言ってます

しかし返済されません

私の命、利益を、給料や契約、貿易、購入でもらってますよね?

あなたは

どうやって私に返済するんですか?

ないから、作ってもらわないとないので、とりあえず寄付サイト作ってます

NFTのオファーでいつもだいたい5ETHで買うと言ってきますが、購入なし

私は売りたくないので、返済方法を他の方法を作らないとないので


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?