11/15大谷翔平の性格の悪さと頭の悪さで私が迷惑しています。どこの球団にするかで私の命が取引されいます、アメリカにも伝わるように訴えていますけど、大谷は、大谷の母がハスミの性行為を羨んで引き継いだ、この引き継いだ命が私の火で、大谷を産んだ、ここまでわかっています、超ビッチないかれた女から生まれたいかれた男ということ、


金と性行為のことしか考えてないということです。

性加害して大谷翔平を産んだ、私がこの事実を書いてることは耳に入っています。

大谷は私に絵を見て盗んだ。

黄色のうまっみたいなドラゴンみたいな絵です、これが香取慎吾が盗んだのではないかと思い、今情報収集中

遠藤あやはスマップと引き継いでるので、遠藤は私のこの絵を盗み似たような服をプリントしてきています。
黄色のデジタルプリントのスカート。

このように私の絵を引継ぎ自分たちの絵のようなレッテルで金儲けに使ってる

これが

遠藤あや
中田英寿
速水もこみち
大谷翔平
柴咲
うただはまた別件

など

これを政治家と天皇が引き継いで国を挙げてすり替えをしてる
これを今まで日本人は口止め料をもらってこいつらのやってることを現実で味方してすり替え、意識、無意識まで洗脳してきた

これが今私にばれて訴えられてるということです

性加害して産んでることと、性加害することを自ら選択してるということをお忘れなく

性行為中毒、お金がない、生活ができない、などの状況で手を出してるので私より頭が悪いということであると、これでわかってください

この当時きちんといきれていた人がこれをやるわけありませんので

また、天皇などがおかしいと思った人が私の味方してとった行動があった可能性もありますけど、子供産むはやはり欲と金です

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?