見出し画像

遠藤の性格が悪いことでおこること。私のふりすると成功ができる、しかしまねはしたくない、私のふりする理由が私のふりすることであなたよりはという比べた言い方により選んでもらえるというレッテル付けをしてもらいたい

これが中田の罪。

私のふりすると、貴方よりはという比べたことで評価を得る、ということを遣ってる

これをやるにあたり、私のふりしないと評価を得られない、ということ。

これは遠藤が私を中学生のころ利用してた時にこのように自分のたちばをつくってしまった罪です。中学の時遠藤が問われてた内容のはずです。

これを今やってる、これが中田の考え方もこういうかんがえ方だからということ。

私のふりすることで、自分方がいい評価を付けてもらえるのであれば、私と比べる必要ないですよね?

ここが私のふりすると、というのがカルマ

またなんのジャッジメントか?

これが中田と遠藤の結婚詐欺の証拠です

結婚する人をえらんで、これがどっちのほうがという評価で決めてるんです結婚相手を。

私と遠藤の結婚する人が同じなわけないが、遠藤のほうがという評価をして、結婚、そして利益にする、

おかしいですよね?

愛する人と結婚すべきことを、私か遠藤かみたいなことを誰かがやってる、

これを遠藤を選ぶ口実を作る、これは愛する人にはやらないですよね?

なので中田と遠藤が結婚詐欺です。

結婚する口実を作り金儲けする。

中田が選んでる、ということは中田が結婚相手を探してなきゃおかしいデうよね?

これを何故かわたしを対象にしてる、そして勝手に結婚して、会陰と魂、中身、体液、卵子を奪ってばいばいしてるわけ、

そして中身を遠藤に引き継がせて遠藤と結婚、

超詐欺ですよね?

これが詐欺じゃなかったら何?

私は中田の結婚相手ではありません、スキじゃないし、マジ詐欺師で刑務所入れるくらいの証拠出してるので、

ふざけんな、くそ詐欺し。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?