2/25理科研を引き継がせてくださいがずるい話で、ウエダが理科研というわけではなく私の権威や引継ぎを理科研が引き継いでるということ。さらに中村の守秘義務を引き継がせてということを私の火を盗んで意味替えしてる、これが引き継ぎたい人、引継ぎで自分が引き継いでいい思いしたい人、それと本人に分かれます


ここでずるい話と言ってる人
遠藤
エイダ
医者

これがウエダを引き継ぐと理科研が引き継げる、これが私の魂です。

私の魂をひきつぐとウエダと理科研を引きつげて、利益とすてーたすを上げてもらえる、それを理科研に勤める人が味方してくれるなど人数制の話をしています

これが目的

私を盗んで勝手に引き継いで、自分のものという立場でエラそうにひきつぐと、誰かをだませる、ということ。

これでだましていい男に引き継いで調子に乗ってるのが遠藤とエイダ、医者

これが誠意のある、まともな人であれば引継ぎのため、事情説明のため、と言いますけど

ここに名前上がる人は誰一人いません、誠意のある人

これは今まで誠意のある人が引き継いでたことがあるということを私は言っています


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?