9/28遠藤あやのふりをさせた罪を問いなと言ってます。私に擦り付けられる内容を私に引き継いで嫌がらせしてると言ってます、ウエダコウジが私のにおいを引き継いでるというべきと言ってます

遠藤が私のふりをしたことで性行為をやっていいとでも思ったという、これが違うことがわかり天皇が性加害者であることをばれるのを恐れた

今徹底してますので

遠藤が嘘ついてるので、天皇が性加害行為をするに至った理由が遠藤が私のふりして襲っていたわけで、これを天皇はやっていいと思った場合天皇の性加害は自らの意思でやっているのと、天皇やいざなぎという呪いの掟という呪いによる認識で何したか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?