4/10私の過去世でも発明をやっておりそれが冷蔵庫なのか、LEDなのかで私青でLEDを発明したみたいなこといってます、この場合の著作の観点での話ではなくすべて霊的な資産を奪ってその意味をけなし、たいした発明ではないと言って、他の人がすごい発明をしたという広告、発明技術を盗み発明して広告で金儲け、なににたいして躍起になってるんだというくらいのマインドでこれを行ってるのが天皇陛下です


これは、私は今世でも発明で稼ぐことが示唆、シナリオになっていて、これも盗んだという事です

この国の天皇と上皇が相当頭おかしいだけじゃなく、それを盗んだのがパナソニックだと言ってます

私は、パナソニックが私を引き継いでるのはわかっていたんですけど、発明もパナソニックの発明は大したことなく読めます

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?