5/22私の顔を植え付けてくれれば、罪を償う、これを願いを奪い取れといった、4歳時点で遠藤はこれをやってるという事です、遠藤の作りのスター17の殻のようなつくり、これを願いという、根と胃、月木太陽、これがないと遠藤はスターでもスターになれない、願いが叶わない。これがおそらく人の太陽月、木星を盗んでそうなればいいねああなればいいなという物乞いをして、盗んでかなえるという非常に頭のおかしいタロット宗教みたいなことをじでやってるという事


これを今でも悪びれることなくやっていて、その理由が実刑判決をだして宇rというい勝手なルールに従っているから

天皇と遠藤、野口、などは、まじ不細工で貧乏、かわいくないというのがそっくりで、私の家族から地位や、命、生命体を奪い、自分たちが豊かな生活を送るためにつかってしまっていて、今も同級がすりかています

黒磯中学校の同級で、一つ下に平山あやがいて、黒磯北中で教師を刺し殺すという事件の時に私が中3だった時の人達。

まじ最悪すぎる人たちです

私野処女膜を奪った理由が国の利益にしていいと思ったというのが事実あdと言ってます、

これについての徹底追及をやって下さい

命を盗んで利益にしていい、これを国家、国民一丸となってる異常な人種と国が今の日本と今のあなたたちです

1秒が自供となり、慰謝料を払うになり、私の修復になっていなければなりません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?