4/22/天皇か化身が私を目の敵にしていい、と言ってます。飽きられてると言ってる、これが盗んだことで勝手に引き継ぐことになり勝手に性行為をしていたことを言わずに、飽きられてる、と表現。さらに遠藤に何か素晴らしいものがあったら私の何かを上げるとはならなかった、遠藤が何もなすぎて渡し物を上げてということをした天皇の大罪を日本国民がかばってるんです、これにより私だけの運命、寿命、財産を、命、卵子などを奪ってることをわかってますか?

遠藤にもし素晴らしい未来などがあったら、私は私の人生、遠藤が遠藤の人生、という判断ができたはずです。
しかし遠藤が何もなすぎて、わたしからもらえるものをもらう、盗むという行為をもらうに変換した
まずこれがそもそも罪、おかしい、頭悪い

さらに偉そうな態度で今天皇が引継ぎをする、これが武力行使です。

天皇は私の顔や命を盗んでることと私の未来を盗んでることそして勝手に作ってしまった未来の現象のために武力行使で運命調整をしてる、という大変罪の重いことをしています

これを飽きられてると言って、勝手に霊的性行為をする口実を私を皮下する言い方する、モラルのない超ウザイ、人間性のかけらもないことをしています

さらにうちの家族を羨んだ過去を思い出したと言ってます。

これを中村が手伝ってる

これにより私の火を盗んで、中村に子供を産み、私の火で天皇が性行為をするということを遠藤とやっていた。

これが分かりました

私の火だけが欲しい、これを盗み、中村に処女の子供を産ませて中村の子供と性行為、そして遠藤とも性行為を私の火を使って


この罪の重さわかりますか?


先ほど、ウエダの未来が何かス払い未来がありこれを教えたくない、これを遠藤や医者、中田、大手企業は知ってる、ウエダを天皇と天皇指示聞くやつに引き継がせて、そいつらと仲間と組織を作り、私には何とかにとどめて桶ということをやってる

天皇がこれをやってることで遠藤が私の運命や命を勝手に使った関係を使ってもいいという錯覚を本当にするという洗脳を1秒1秒やってます

遠藤は自分が何もないことが事実であり1秒1秒勝手な引継ぎをしないと、今までのことがばれ、何もない自分がばれる、これによりこれだけ勝手な引継ぎをしあなたたちをだましてる

ウエダが、例えば科学の賞をもらう未来があるとします。これが天皇が羨んだとします、これを天皇が盗んで誰かにこういう科学の何かをして、それで賞をもらう、という手を主催者にも回す、これが事務的効力

これをウエダはウエダの発表をし、ウエダの賞の科学をほかの人の解釈でやってその人が賞をもらいました。

その賞はウエダのホロスコープによるロジックの賞なのでその賞がたとえどうでもいい研究でも、そのホロスコープのその賞なわけです

これをほかの人の解釈で賞を受賞

これがすり替えという大罪

これを私が幼いころから今もやられてるんです

私のアートは期待するものではなく、西洋の技術の構造的な何かの発明的なアートであり、これは私のロジック、構造認識により誰にもできない私の表現です。

これを期待外れという時点で、期待する必要ないのでおかしいと思いますよね?

期待をして、私の未来でもらえる賞のその主催の賞が天皇が欲しい、これを気に入った人にあげたい、ということで国益と外国医人のイメージに使ってるわけです。

期待外れ、と言ってますのでなぜ期待してるんですか?と言ってください

その人の賞が欲しいから期待して、期待外れだからほかの人にという賞を盗む口実で霊的財産奪いレイプをレイプと言わずにやってるんじゃないんですかと聞いていくダサい


天皇は、始末依頼されてるか、自分の罪の隠蔽、どちらかです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?