5/11遠藤絢に対して、それを羨んだんですか、それをすり替えたいことなんですか、それがあなたが犯した犯罪だからですか、という質問と追及をすり替え今も勝手にやってるので言ってくdださい、ゲノム編集で私の歯を移植しています、中田と遠藤に。これを早急に返すことをやってください、ウエダ、東大がこの霊的操作ゲノム編集の操作を勝手にやりました、早く戻せよと言って下さい、あなたたちが法的に死刑になる制度がきちんとしたあり方かとして作られること


願います。

ルーブルには人の死の扱いの知識が足りなかった
これによりカリヤチッドが作られた
墓場、のことを言ってるんだと思いますけど、私を始末して人生を奪うという殺し方をしてますが、これは生きてる間に人の命を狙ってるという目的によりやってることですので
それをしなくても人はしにます、そういう死をどこでどうするか

いまもお墓、骨を持って帰る、そのまま埋めるなどありますが、今も不十分です。

これは、人の死に対して魂や生命体を狙ってるというのは、日本人独特な操作だと思います

このガスライティングがモナリザのメッセージであり、持って生まれたものの支配権を奪っていい思いをしたいがために天皇や遠藤のようなことを繰り返すということすることについて、私野人生を奪う行為は人権侵害、であり、人権の権利を侵す権利は天皇にもない。

又この問題は、火星をぬすんダ天皇が、自分が生きるために火星を盗み遺伝子操作、性の欲求、などに使った健康改善医使った、これをやるのに人を殺したという事実があり、それと同じ状況だという事

つまり、いつもは殺してしまえとなってるが、私は被害者で生きてる

本来遠藤の始末のはずが天皇はそれをやらないで逆転を私の命を奪えばという安易な誰でもそれを刷ればそうなるという最も卑怯で無能なことをやった

最悪すぎる天皇と上皇と美智子の証拠です

しかも許せないといいなと言ってる人などは、過失犯罪です。天皇と遠藤は私を乗らせれば人体、魂破壊となり奪える、なので乗らせるという事をやります
これで破壊して4次元幽霊という認識のところで使っていくという洗脳による認識。

この罪は相当重い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?