4/15私を犠牲にして裕福世代を作る、これがエイダが調子に乗って偉そうな態度で引き継ぐ理由です。裕福だから引き継げるというシナリオを私の命を犠牲にして裕福になってしまい、それを裕福だから引き継げるありきでひきついで、世界を作ってしまえという私のしなりを変えてしまったという大罪、これが大谷翔平みたいな人についてく偉そうな人種です


さらに私に苦労を掛けるという意図でやってるのが嫉妬から私をぎせいにした、遠藤、天皇、上皇、美智子、秋篠のみや

苦労人、それを踏み台にして自分たちは表の世界で目立ち優遇、されてる態度を見せつける、というしなりお、これが私のシナリオを自分たちンシナリオに変えた未来のない人達の、裕福をわざわざ作った、世代、
東大は金持ちの親でしょうけど、今の東大の両親はどうかしてるので、私を擬制にして東大行った世代は

来年東大が民事訴訟と言ってる、この時点で天皇の指示聞いてるという過失犯罪者
これが生きる道がないという事、私の命を犠牲にした事実が生きる道がなく私の人生を勝手にシナリオを変えてしまい自分たちヴィパリータ交換して生きるという最低な最悪なことをやったという事

祝福されてない、悪魔宗教時代の子供大量虐待始末と同じですよ

この宗教の話を知ってる人の仕業、
私ではありませんので

しかし集団法的死刑は私はやるべきなので、早く作れよって感じです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?