7/14/10年間で名誉回復できると言って天皇と遠藤絢が名誉回復することがあった、これをハリーの考えなら出ると言って即刻実行、っこれをイメージできる想像力がまともになる人はわかる話ですけど、天皇と遠藤は名誉回復しなければならないことがあったことで植田と私の出会いを悪用した、10年で離婚する、これを使って遠藤がそれをつかって名誉回復、という事を天皇とやった、私が上だと結婚するわけがないが強引に結婚することを相手取って名誉回復できると考えた


追放が出た、
天皇が皇后美智子と遠藤の罪を軽くするために私に罪を着せて、そーぷらんど経営などやる必要もないことをやらせる指示を出し現実で本当に私の命使って他の人が指示を聞いてやった

遠藤と大谷の味方してたのが大谷の母親、と言っています。私がゲノムと身を奪われて入れ替えられていた、それが今口の中身を引っ張り出されていた状態を戻してる操作しています、しかし口腔内に振り込まれたガス穴を閉じるために、精子か何かを入れられてるのが邪魔して戻せない状態が続いています

取り返しのつかないこと姉の犯した罪を私に擦り付けてそれをじじつとしたはんけつをだし私の生命体を売買してあり方、構造そのものを破壊して、変えてしまい、嫌がらせをし続けてそれを通して利益収入や人生、恋愛、結婚相手まで奪い変えてる、さらにこの件で中田英寿wについて大変厳しい追及、回答をしない場合マジで殺して下さい

私がここに書いてることは、あなたたちが私の命で何をしたのか、その事実を嘘の追及と明らかにお前が死ねばよかっただけの話を利益ヲ得て名声など欲しさに人生を変えて人の人生を盗んで全く違う人生を生きてる遠藤や中田、ほとんどの日本人など、これが事実なので、日本国民がいつ殺されても当然という判決を、私に対して出した今までの判決と取り返しのつかないことをやったことに対しての私からの判決です

私一人があなたたちに判決出せることくらい理解してください

あなたたちが私に出した不当にだした判決は私だけしか出せないから、それだけです


ウエダコウジがもう会いたくないという理由で何をしたのかというと、ゲノムぬすんで遠藤や他の人に移植、自身の研究費を多くもらってる、天皇の病気の研究などすりことで賞に結びつける、ノーベルに結びつけるなどという操作をいまやっていて、今やってるので黙っていて、結果、本当にもらってそうするまでそれをやるという異常な天皇と遠藤の行かれた指示によるもの

遠藤は自身がはんにんにも拘わらず、上皇が遠藤と性行為がやりたいことでみかたした、という感じのようです、今のところの信ぴょう性と事実について。

上皇と美智子が性行為やりたい人が犯人でも免除

これが先程書いた性行為をすると犯罪が免除されるという考え、この意味不明な考え方と押通るような、人ということですので

追及内容
性行為をするとなぜ犯罪、罪、前科が免除されるのか?それを私の命をつかってやることでなすりつける私に、性行為の実行した人、プレイをした人が免除される、これについて性行為するとなぜ犯罪が免除されるのかを天皇一家に追及して下さい


遠藤が私に成り代わって生きてらっしゃるみたいよと言ってるのが、皇居のほうのひとと遠藤が言っています、これがゲノムぬすんでる状態なので遠藤が私に言ってる事が分かる状態です

論点は、性行為がやりたい
これが私が処女私の聖書でやりたいという変態性、これを私に擦り付けた、天皇陛下は先ほど変態というのを先に私に擦り付けてきました、天皇はこれで遠藤絢の変態性を、先に私に高圧的な非常に傷つけるようなおまえが変態だ、という頭ごなしに言ってレッテルつけそれを事実としてくというひきつぎしてそれを事実に固めてくのが中村、ヤマダ、企業のやつらです。それと大谷など。

10年分私のふりして博学を艇に入れれば私に会うことはないといういかれたそういってほしいと言って本当に現実でそれをやった
この10年はウエダコウジが離婚するのに何年という話をしていた10年だと思います

ウエダコウジと結婚する気は私はありませんが離婚するわけもないと思ってたことでの話です

これを遠藤絢と東大が霊的取引でウエダコウジが10年で離婚する、これを遠藤がその間にウエダと関係を持って大学行ったりなどして会う必要がない、という話を天皇が取引していたことが明らかになりました

1990年に首をつってと皇后美智子が言いたかった、これが子供を産もうとした言っています
さらに上島りゅうへいに私のゲノムをひきつがせて首つり自殺をさせるための引継ぎを、那須アウトレットのティファールに勤めてるエイダがそうすればいいのではないかと言ってやっていた。
ウエダコウジとエイダが勝手に男女関係セフレ、利益関係を速攻持った

追及内容
エイダとウエダコウジに霊的な取引で何かできるとなると速攻そのように男女関係もつ、という取引をなぜするのか、この追及やって下さい
今までの経緯、背景、ヲ回答しなければなりません。どういうひきつぎしてたからすり替えられるものはすぐすり替えるという指示を日常的にやっていたからなどの背景、または直観的に即刻かえる必要上がる、それが隠蔽などの理由でなどを回答しろと言ってください


遠藤のもう遅いという言い回しについての対処について

遠藤が言うこれはそうしてほしい、欲望、今までの罪がばれないため、それをして自分のやりたいことをやってもらったその罪を手放すことになる、それを回避そうならないために人命において取り返しのつかないことをしてそれをやってるので、取り返しのつかないことをやる、やったという意味です
過失犯罪、です。犯罪をもう遅いの前にやってますので過失犯罪です
今後一切遠藤は何もできないだけじゃなくこの時点で芸能、ヨガを辞めてるのが本来ですがまだやっていて、利益収入でさらに引継ぎしてやってるこの異常性、大谷や東大はこの殺人犯にすがらないと生きてけないのが、今迄隠蓑という娼婦がいてそういう関係で生きてきたからです
私に見たいに隠れ蓑にならない、なってくれない人が始めただからだと思います

貴方の顔を見た結果子弟関係ではないな、上皇が私を選んだ、顔で選ばれた、これを相手取ってるという事のようです

天皇が横行結腸を私のものが欲しい交換するということをやっていたという異常な人体実験、実験じゃなく生命体を変えてしまうという異常者です
これがサイコパス異常の超やばい精神のマジ異常者の証拠ですので
遠藤と天皇と遠藤の親、上皇、美智子は相当陰湿というか自分が欲しいも野のためなら何でもするという異常者です

遠藤絢にいって下さい
みんな遠藤が黙ってまた名誉回復することをだまってやったらまたはんざいなのでできないとわかったうえでまたやってるわけ、そこにすがってるものは何かという事です。
強引に名誉回復を名誉回復と言わずに政治使ってまでやってる、芸能人
など有名歌手、ジャニーズもこれをやってる、これを知らなかったからの人と知っててやってる人大人数でやって全てかえてしまえにすがってるからですよね?その強引にやる分私を傷つけるんですけど私を傷つけるということは言うまでもなくやってはならないこと過ぎるので話にも出てこない、しかし傷つけ続けてるという事、遠藤絢の異常性は私を傷つけてることをずっとそのままやってほしいのでやり続けててることをもくろんだ笑顔で見て見ぬふりというかみてスルーしてるという事、この意地の悪さが異常というか、それで名誉回復だけ周りがやってくれればいいということを本当にそれを実行、しかしそれを実行してる人は遠藤がなぜ名誉回復されてることに胡坐書いてるのかということも疑問でその姿勢が過失だとばれるだろと思ってる日tも相当いるはずです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?