9/11天皇の性加害の自供について、これを徹底して国際的に訴えこの事実を日本人のもみ消しで引き継がないでください。天皇が性行為がやりたい、これを私のヨニ、会陰、魂、火を使い、遠藤とやっていた、遠藤は私のこれらを使い大谷祥平とやっていた、さらにハヤミもこみちが引き継ぐ方を遠藤と遠藤の母がついて回るというストーカーをしています

これは天皇がハヤミもこみちに私を選ぶように指示します

指示するから選ぶという自分の意志ではないということを、天皇の嫉妬深い性加害により遠藤のおや、ハヤミの親が性加害してハヤミを産んだのか何かで、私を看取る代わりにりえきしゅうにゅうを 得た親、人は恋愛
性行為、すべて天皇の指示で恋愛、結婚、を決められます

これが私にとって天皇と遠藤あやがストーカーである事実

日本人は私からするとストーカーが天皇であることに目を向けません

これが日本の性加害が隠蔽される理由で
ジャニーズの問題が出てもここの問題を目にしません

遠藤の気持ち悪さが性行為の相手になり、遠藤の性行為の相性のいい人つくりを天皇がしてる事実

大谷祥平、ハヤミ、松丸など私の恋愛関係などになるひとが遠藤とあいしょうがいいという人つくりをしてる事実


天皇陛下の指示で恋愛、人選び、という私の人間関係を天皇が支配してる、というストーカー、これがカースト制度を使ってるという大変な大罪だと知って下さい

天皇はマジで性加害者です、これをハヤミや、大谷が隠蔽してるんです

松丸も

こういう人種を作り、この人種が遠藤と相性がいい人ということで作られた人間、平成人間です

ついき


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?