5/16花の絵を描いてくれれば利益収入を差し上げますと遠藤が天皇に言ってもらい私の絵を今までこのように盗んで遠藤と天皇が自分たちの絵、売名、に使っているという事実、これを今日本人が私野絵をまねしていて、海外で日本が広めるという事を私の活動に便乗してやっていますので、天皇と頭のいかれた遠藤と小池井百合子に、名前出して海外でも打ったているのでいま自供しろよと言って下さい


このようにつけまとってそれをやる理由を、幼少期に私の命を盗み殺そうとした、遠藤に私になりすまして人生をやり直しさせる、それを私を殺す計画で、それにより私のアート活動で私の絵が出るとまずい、なので絵を真似するということをやっている

このまま、これが理由でそのように利益ヲ上げるといって天皇が指示し、国の保障、私の命をつかってやってる

中田英寿は、私のゴールドの絵、ゴールドのビルの絵、ゴールドの建物と花を絵を構造的に解釈で描いた、この絵の構成まで盗んで書いています

カキツバタと、ゴールドの金属の部品つかった絵を描いてる日本人がいます、これが中田のしじきいて賞取る人という事

辞めろといことと、慰謝料支払えという事、天皇と政治家と中田、遠藤、この犯罪者ヲカテゴライズし、なぜそういうことをしてるのかヲ追及してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?