見出し画像

お金になる仕事

私はオラクルカードリーディングの鑑定をしています。

ORACLE を 受け取り LETTER にする。

それと ORACLE を DESIGN する。

誰かの思念、超意識、振動数、周波数、プラーナ、成分

人のマインド、精神性、感情。

お金になる仕事をオラクルで出したときに

GRIEF WORK

と出ました。

えッ えッ えええええッッッッ

と思いました。

それからずっとリーディングしてますが、

霊界のシステムがわかりました。

人が生まれるのもカルマだし

亡くなるのもカルマ。

GRIEF WORK

の在り方や認識を変えていく必要がある。

なので、見えないところでやってることを

説明する義務がかならず発生する。

なぜなら、お金になると思ってやってる人が沢山いて

それによる組織があるからです。

私はそこの理解は、自分の命がどう扱われてしまったのか

を知らなければならないと思います。

それにより、お金になると思ってやってきた人たちの利害関係でできているということがわかり、

どういうつもりでやっているのか、により、

態度やすべての取捨選択が変わる。

未来も運命も変わる。

そして、風の時代に突入してエレメントが風の影響が強くなるこの時代に、

この問題が一番、問いただされると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?