4/11小池百合子か誰かがドクターハリーの関連で前年比割ったの私だけと言ってます、前年比も何もお金もらってないし、提携もしてません、ドクターハリーの仕事、職歴を出して、私を利用して出た利益と金を調べ全額返金させてください、もう一つウエダの罪、エイダに私の中身を引き継がせてセフレになり金儲け、遠藤はこれを羨んでまねした

遠藤はやってはいけないこと、それが利益になり金になるならやる、これを自ら勝手にやっていいとでも思ってやったんです。

今ウエダが私の中身をエイダに引き継がせて金儲けで那須アウトレットのティファールでウエダと引継ぎして遠藤が、私を利用して私のことを悪く言う引継ぎをアウトレットでしています

ウエダがエイダに私の中身を引き継がせて、セフレに性行為、金儲けを
、ぜおすきんの医者と中田もやってます

これはやってはいけないのに自らやって、始末して、殺害してた証拠をこれから出します

これからだしますは殺害されたのが少し修復されたことで、何をされていたかはこれから書きます

ウエダは東京大学、大学院、博士号、この肩書なのですぐわかります。

栄田は那須アウトレットティファール

遠藤はAVEXのよがクリエイターという詐欺ヨガ講師です

中田英寿は、サッカー選手です

ドクターハリームーン、名前出すと殺されるみたいですけど知りません、このくそ詐欺師。こいつが私の家族を引き継いでるだろうと振り返ると高校生の時には引き継いでたと思います
母がかに座で頬スコープ的にハリーが引き継ぎたいか、ある一定の秩序を引き継いでるそれが似てます。
月の引継ぎというか、何か。

この男は。DJ19 というDJとCD出してる人。

くそビッチで、人の命盗んで金もうけしてることを黙ってやってるという、私とはちがう、私からすると陰でこそこそ隠蔽始末暗黙の人、つまり天皇に従ってる人
なので私の命犠牲にして稼いでる人です。

小池百合子はやってはいけないことをやって金を稼いでる人の味方します。

私の命を犠牲にして稼いでるドクターハリーみたいなやつが私のことを引き継いで勝手に利益にしている、遠藤に引き継がせて遠藤の利益にしている、これで前年比割れ、と言ってる。

私は勝手に盗まれていてそれを訴えている、それをお金にするシステムを40年近くやってきてるので私のお金が入るつくりがないので、返済システムを作らないとないので

しかも色恋沙汰だから引き継ぐと言ってましたが引き継いでなど言ってないし
私の魂だけの引きつぎそれをてっぺんに使っていた、んです天皇が。

私だけの魂を使い、それをてっぺんの人に引き継がせて、その人のてっぺんかのように使ってきた

これは精液が汚れる、てっぺんは浄化装置なので私だけが浄化していたということ

大変罪の重い、超不条理なこの日本人と天皇を私が許す毛ありません

さらいここ書くことにはルールがありあなたは訴えることができません、ない書かれても。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?