7/24山口理恵子という同級が400万の給与をもらえるでいいという取引をして常時給与をドレ蔵もらえるかというと取引を私の命を犠牲にして、聖書、魂、私の利益になるものを利用して、芸能人などと給与いくらの保証して金儲けしてることが明らかになりました、このようなかたちで給与確保でいくら得ていたかを徹底的に調べるの手伝ってください


私の命を犠牲にしていくらもらえるという保証して仕事して金もらってるんです

今迄でわかってる人と金額、これを分かり次第アップ

遠藤絢
中田英寿
速水もこみち→1680万CMなど決まってやってる→これを訴えてからどうなってるか不明状態
平山あや
大谷翔平
田中真美子
山口りえこ→中田や山口をかわいいという男が利益収入の保証を私の顔と命をつかって山口と性的な関係になってえていて、ダパンプの一茶、こいつが関わってると思うので調べてください
加藤大地は私のダンスの先生の息子でこの人のところで山口もダンス習っています、私が紹介したんですけど。加藤先生は宮本亜門などと仕事されてるようです
おととし一度加藤先生に連絡しましたがまたダンス教えてくださいといってそれっきり、私が習ってたのは今から25年くらい前。この時に私はヨガに出会っています、高1か2で。
これを遠藤が盗んだんです。

給与保証をこれでやってる、というのはあなたの企業の大手の企業の社長報酬金額がわかってきますので、トヨタ、パナ、社長がもらえる報酬
口止殺害金額いくらですかという事

これを公にして慰謝料で返済してくんですあなたたちが。

この給与保証は私の命を犠牲にして私に入ってくる利益収入をこの人たちで使ってもらってしまえということでやってる利益収入、この利益収入の入り方もこの人たちだけで作ったやり方ですので、これに対する返済方法は私の言った方法で返済してもらいます。
幼少期利益収入が入ってくるなら私の命を犠牲にすることはなかったので、とうじからあなたたちが自身の命を犠牲にしてればよかった話、しかしあなたの命を犠牲にしても入ってこないから私をぎせいにしたという事

これを言わなけれなばはぐらかし続ける知らんふり、そのレベルの人間が私の命をつかってしまった最悪のことをした。
当時あなたが犠牲になってお金入ってくるならあなたが犠牲になってればいいので当時なぜ私を犠牲にしたかという事が利益というのが大きいという事です

遠藤と天皇一家を犠牲んにすればよかったじゃんという事、なぜ赤の他人の私のことを犠牲にしたのかという事です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?