10/7天皇、皇后、上皇、雅子、愛子様の絶対許されざる言動、行動、行為、霊的操作。この人たちは天皇という肩書なだけであるにもかかわらず私の命を、天皇と性行為させるために選んでいいと思っていて、利益収入を遠藤に上がていいと思っていて、私の火、性を盗んで遠藤を濡れさせる、会陰をですこれを幼少期からやっていいと思って行使をした、これがこの肩書にかまけたのか、支配していいとでも思ったのか、人命を勝手な扱いをしていいと思ったのか


天皇が私の命を勝手に犠牲にする指示など、天皇という肩書があろうと許されません
さらに、権限も権利もない

これをさらに遠藤が横柄な態度をとって40年嫌がらせと性加害をしてる

さらに私の命を犠牲にして契約して、サッカー選手としてお金をかせぎ、工芸や日本酒で今稼いでる中田は、私の命と契約を使い、利益を得ていて
、数千億の契約金を遠藤とセフレ性行為で芸能界作り、成功した気になるいかれた人種つくり、に使っています

私に訴えられなければ何をしてたかは、自供と、私の追及により、今後も明らかにされるもの

これを、先ほど
契約金の話を中田がしてきました

これです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?