7/12天皇の自供と私が生まれる前から日本人の借金返済で人身売買されていたことがわかりました、遠藤の母親は丈夫な子を恵んで、ということで人の命じゃないと得られないものを欲したやつ、つまり、性、体液、寿命、栄養などが目的、これをするために利益とお金と社会、性、など私のステータスを使い現実に結び付けた、これが昭和、平成の時代

天皇が中身がうちにあった、と言って
非常にあいまい、惑わしの表現しています

私のやることは、一巻の終わり、魂胆を世界条約に、世界機構で訴えをしてく必要があると言ってます

私の魂胆は、魂胆というか、一巻の終わりをこたえないと解決しないので初めに答えろと言ってます
日本人は人の命をこのように扱っています、現在、生きて中で自分たちの命を犠牲にすればいいものを、私から現実での生きる能力やお金、あり方まで奪って奪ってる人が億万になり、というお金が入るシステムを作った

これを私に返済するシステムを新たに作らないと返済システムがないのでいつまでも返済されない

なので即刻返済、今のところペイパル、銀行振り込み。

これを慰謝料、違約金
示談金、という名目でやってくほうほうしか、今ないです

追記


ガス穴を閉じてしまえば私から盗んだ魂を返さなくて済むと間気たはずです
これが臓器停止でもある

冷たいこと言うと、ひでにはあわない、あなた嫌い
とエイダが言ってます

これが冷たいこと言うとという上から目線

エイダが誰かのいうことを聞いてると私に対して上から目線の、偉そうな態度をとりこのようなことを言ってきます
エイダは男好きなので男に気に入られることをし自分を選んでもらうために従う
これは天皇、中村、中田
権限がない人が勝手に支持してまかり通ってるというこれを信じてるのがエイダ
えいだはこのようなことを言える人間ではありません

この説明を仕事中にやっていて、かつ仕事場には仕事中にほかのことをやっていたら即刻辞めてもらいます、ということを言ってるんです

これが天皇と遠藤、中田のやり方です

ソープランド経営を任せる、と言って汚名を着せることになるを
ソープランド、とこういう時は名詞できちんという、これが天皇コジマ遠藤です

いつ内容証明を出すのと遠藤が言ってます
これが法的措置をとるという意味だそうです

法的措置をとる文言を全く知りません、遠藤が知ってるというこのいみ。

法改正を遠藤と美智子がやってしまった大罪、これが証拠であるが、内容証明という言葉で法的措置に勝手につなげているということです

遠藤の不服申した手を聞いてあげたのがまえさわというひと、と言ってます

松浦が角膜移植していた

追記

19:09
遠藤が偉そうな態度の理由を先ほど読みました
遠藤の母親が相当偉そうに取引して相当天皇と引き継いでる。

天皇は私の母親と恋愛がしたいがために引継ぎ、私が生まれるときに、、盗みが多いつくりであることを相手取った、これがクレジット入れるです、いま
やってる取引みたいに

この盗みが多い、ことを相手取り私が生まれたときに私が現実で犯罪を起こすように引継ぎを、天皇と遠藤と遠藤の親がやった。

これがクレジット入れてる人だからできる操作。

いい意味ではありません

さらに、盗みが多いことで私の利益や資産を中田英寿に挙げてるということがわかっています
これを生まれる前からやってる、さらに中田に陰陽五行を上げたというのは
盗みと言って、8HOUSEの土星。
まず8HOUSEにあることを盗みと言っていて11も盗みと言ってるようです。

おそらく、私の土星はヴィぱりーたで、8HOUSEにあり、11.12HOUSE支配が8HOUSEにある。
これを盗みと読み、さらにびぱりーたを使い
11は利益、仲間
12は海外、損失
これを盗んだんです
さらに2Hと11Hがつながるとすべて利益になる、んですけどすべてつながっています

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?