7/23紗栄子がよくいく黒磯の隠れ家レストラン、その反対側の最も貧乏な家が野口の家です。これを遠藤と野口が私につけまとい近くのベニマルに私の命を引き継がせて殺害したエリア。このエリアに同級と遠藤が好きだった菊池、私が中学の時に付き合ったやつの家もこの辺、坂上二郎の住んでなくなったマンションと菊池の家がとなり同士。この一本大きい通りにカネルがあります。

何度も名前出す意味と紗栄子の周りで事故死が多いという事は今後待たなくなりますので

私の命を犠牲にしてるだけじゃなく、速水とそういう関係になりたいっテレビに出たいなどという事、今後を考えてと政治で使っていたことにより得た利益が入ってこなくなるだけじゃなくこの時点ですり替えていますので、私は紗栄子のような腹黒いタイプはあまり好きじゃありません。

大谷ともそういう関係、イロコイ関係になりたがる人が私を引き継ぎますので、紗栄子に誰か言って下さい、訴えていますと。
黒磯近辺は私の殺害されてる場所で今調べ上げていますが、カネルの代表とでも関係持ちたいんですかと聞いて下さい

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?