4/28遠藤の味方してあげてね→これが東大の弁護士とかいろいろやってる性加害異常者です、自分の一存で殺害利益をうばうシュードラという実は無能タイプでぜったい私は大っ嫌いなタイプ、見掛け倒し極まりないウエダと遠藤と中田に似たタイプ。さらに根にもたれてるねと天皇が言ってるそうです、天皇にてめー何の立場でそれを言ってんだ、とマジ尋問して下さい、敬語、謙譲語など使わないで尋問と天皇がいつも私に対してとる脅迫してる態度そのまま天皇にその態度で尋問してください


この天皇は自分が天皇という肩書を悪用して陰でこそこそ隠れてるマジ女々しいありえないくらい陰でこそこそ人間です
一般人に気に入ってもらえればという事を遠藤にやらせて引継ぎを勝手にやることを書け合わせてやってはいけないことをそう思わせずに引きつ着をしてきた年数が、根にも垂れてるねという、何立場?え?何様?あなた私の何?のように思うほどの意味不明なことを言ってる
この態度を取られて不思議じゃなくなってるくらいつるんでるがあなたたちですので、

天皇は私の命を犠牲にして利益収入を与えることであなたたちと不徳、不順の信頼をつくってしまった大罪です。

天皇に私が読めないことはありません、すべて魂胆は読めていて、自供させるという方法を取ります、
刑が軽くなることはありません、償い、返済、それをつくって死んで下さい、法的死刑で。

本当に刑務所入れようと思ってやってきたことを遠藤と皇后美智子と秋篠宮と自供しろよと伝えて即刻やれよと言ってください

ただの天皇という肩書の天皇の資格のない性加害変態人です

天皇と孫と、パパ活風俗で辞職した議員が似ています、顔も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?