5/2私の目の洗浄をした、と言ってる。私の症状は白髪がいきなり出てこれが天皇、ハリー、遠藤、中田の汚い引継ぎで白髪ができたという事。遠藤絢が人の人生をうらやんで盗んでるにも拘わらず大谷にはこんな子のいう事信じることないよ、と言ってる、これがソフトバンク孫正義もそれを言ってるということで、孫正義とソフトバンクを訴えてください。村上隆の今のNYの展示会に売名で利用されて私の絵が嫌いだからこういうことをしてるようです、訴えてください

→これがそれ俺と言って、中田英寿が私のアート活動を邪魔し自分の評価をあげて もらい、私をけなすという事wやってるようです


これだけ訴えて、やってること


遠藤絢


天皇


上皇


美智子


大谷翔平


中田英寿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?