遠藤が私の火をいつ引き継いだのか、小学2年?の時、全然説明しない

ひきついだ理由、2年の時?

中村の収賄容疑を私に引き継がせていた、から引き継いだ?

理由になんねーだろ、くそよがびっち。

ウエダが遠藤に火をひきついでることを問いただした、

これをウエダが遠藤に火をひきつがせたことにしていいか?とか言ってます

ウエダと医者が浮気相手を探してる、が、わたしがこのように事実追及をすることが浮気相手には向いてないということで、遠藤を浮気相手にするというような引継ぎを継続していた、が、ついきゅうが以前より明確になってきたことで遠藤を浮気相手にしていたことが明白になり、浮気にはやはり向いてないといった

私は、ウエダの浮気相手になるとは一言も言ってないので、武力行使、がウエダです

また医者は、多分引継ぎをしていた人、なんだと思います、

そして出会ったが、こいつも浮気相手を探してるが事実追及が無理だから浮気相手を遠藤にしていた、ことが今日明白になってるという状況です

これを小池百合子が何様につもりで説明してる、

小池百合子は、私の命を使い自分がやってることをすべて説明しろよ、自分の罪の重さを隠蔽してんじゃねーよ、総理にでもなりたいんですか?

票集め、無理だと思います、隠蔽をするという事実がこのように明白なので、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?