1/30遠藤に寵愛を俺からしてるという言い訳しています。この寵愛は私の恋愛、愛、を遠藤に引き継がせてることを俺からの寵愛をあげたという嘘をついています、天皇陛下の詐欺犯罪

これを使って性加害、性行為、利益奪うということをこれだけ黙ってやってることについて、遠藤あやと天皇にそこまで私の美しい愛を汚いあなたたちのような人間が寵愛というものを使い行ってるのかというききたかしてください

天皇と遠藤は

・身分を羨んでるので、私のきれいで美しいかっこいい恋愛、これにあこがれてることで偉そうな態度、かっこつけ態度をとってさいきっく、攻撃説明してきます

羨んでるが原因、かっこいいにあこがれてることで理性を失いそれに対抗する態度をとってくる最もうざい、もっとも嫌いなた人間、人種です

私はスマート、かわいい、朗らか、シンバのような感じわかりやすく言うと、これを天皇と遠藤が憧れているという事

自分はそうじゃないのに、自分は大奥みたいなださい女に一歩下がってという恋愛、しかしてないのに、遠藤はかっこいい男と出会いがないにもかかわらずいい女気取り、思われてる気取り、超くそうざくてしかたない

大谷は、私がアメリカで指揮命令を取る立場にあり、バイデンの根が入ってると言ってる、これを黙って手上げるなどというどうでもいい配慮を遠藤がしてる
遠藤ってマジでこういう女で、黙ってるべきかどうかの判断は遠藤がすべき判断じゃありません
これを遠藤は地位の高さなどを羨むと、でしゃばってかくさなきゃ画先ではなく、いいな、自慢、それで画したほうがいいかみたいな感じで勝手にでしゃばって全てやってはいけないこと、セフレ、横取り、色目使って横取りを平気でやるような女です。

遠藤あやは調子のいい態度できにいられたの、天皇か上皇か秋篠宮に、これだけで私のアメリカでのあり方まで遠藤にあげるやらせるような人間が天皇と上皇だという事

相当頭おかしいですよね?

この追及と遠藤がこのように立ち振る舞う事に天皇が引かれる、好み、という事なのかと、このような霊的操作での天皇の選り好みのせいで私の命が扱われたことは、許すことではありません、法的、世界的な裁きをアメリカにやってもらうために、動く必要があるが天皇がそれをやってるので直接アメリカに伝えてやってもらうという明確な組織が必要です

現在やっていて、アートのアメリカでやってる人はこういったことを言ってるのを見て、絵をいつ出すのみたいんかんじ。

つまり利益収入レベルという事

政治、政府という事の権限を天皇が大谷にあげて大谷がイニシアチブとってるので、てめーふざけんなと言ってます

大谷は人の言葉かにするので、あしらうというか、あしらってんじゃねーよという事をいってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?