1/12/緊急:皇后美智子が私の生命維持装置を今も盗んで引き継いで操作し勝手な采配を振るってることが判明、現在霊的操作できる人で私のおかれてる状況を知って助けてください。全て遠藤あやの犯罪を私を犠牲にして擦り付けるために救えないという状況に追い込んだ、わたしが助かる見込みがないことでアイドル東大が、どこが可愛いのと言って遠藤の味方して始末をしています、松丸ともう一人。

この意図を今読んでますけど本心が、かわいくないから利益だけもらって殺してしまえ、これに同意してやってるという事

皇后美智子が私の生命維持装置を盗んでることがわかると中田英寿の罪がばれると、中田英寿本人が霊視、陰陽五行を盗んだことで私に伝達がきます

霊的操作のポイント
陰陽五行を盗んだのが中田英寿、これがばれる、これを皇后美智子が生命維持装置ごと盗んで遠藤のみかたしせふれ、、男女関係、利益を盗む、そして助かる人を遠藤にして、すり替えてる

さらに大谷とお見合いをさせてと言って、遠藤が大谷とお見合いをするために私の顔を使って操作、皇后美智子が操指示を出してるという事

さらに、中村と私の姉が私の命を盗んだことで利益があることによりトヨタに入社したという事を、トヨタ側は知っていて中村をやといトヨタの知名度アップ、利益収入に使われてる

アメリカでトヨタが有名になった理由が私のアメリカからの火星の契約か何かを盗んだことによる売名

私の読みは、デザインのださいトヨタ車がアメリカではやるはありえないと思った、しかし機能がいいという事で売れてる

私の命が水素電源という事で水素電池ができたか何かだが、これを電気にシフトしてるという事

人の命を犠牲にして始末してることと利益にしてること、これを黙ってやってるが本人にはばれないようにしてる。

秋篠宮いっかと天皇一家は遠藤あやの味方をしたと言ってる

この徹底追及を容赦なしに、やって下さい。

天皇一家をどうするかの権限は私にあります

自白、自供、返済システムの現実での指示、作って私に返済されてから
天皇、秋篠宮、雅子、紀子、佳子、紀子の子供、皇后美智子、上皇、の始末はやっていいことです

この自供自白を早急に進め、外国人に、私が訴えてる事実を説明し、これにより大谷の罪がばれます

大谷はいい人ではありません、トラウトがそれを 察知していたと言ってる。

秋篠宮にすべて自供するように、どんな手を使っても構いません、自供自白、命修復、をやるようにこの日常、1分1秒を仕事中に公共でも裏でもやってください

天皇一家と遠藤あや、中田英寿、遠藤あやの両親、大谷の始末は私が許可しています、

殺してかまいません、私のことを殺害してるように、これをまず修復して返しながら彼らを殺しながら、寿命の返済しながらやってください

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?